SSブログ

麺家 ?好@山口県美祢市 ☆☆ [山口県美祢市]

2013_05_26_01.JPG
店外

2013_05_26_02.JPG
メニュー

2013_05_26_03.JPG
ラーメン

国道435線沿いにあり、よく通ります。
気にはなっていました。
しかし思っているだけでは一度の人生は終わります。
行動をしてみなければ何も起こりません。
万を持してお伺いしました。
「麺家 ?好(ニーハオ)」です。
美味しいラーメンでした。
お店の看板に“麺家 ”と記してありますが、ここは中華料理専門店です。
ラーメン店ではありません。
看板と外観には多少の違和感を覚えます。
正統派の中華料理専門店です。
よって中華料理のメニューがたくさんあります。
80種類あるとか。
初めての訪問なのでデフォのラーメンを硬麺で注文しました。
醤油ラーメンです。
青菜が入っています。
美味しいです。
期待をせずに、イヤイヤ、正直、舐めてお伺いしました。
ご無礼でした。
申し訳ないです。
気合が入りまくりの美味しいラーメンです。
自分を恥ました。
中華料理専門店なので青菜が入っています。
もちろんチャーシューも。
これが抜群に調理されています。
両方とも食べた瞬間にホロホロっと来ます。
さすがの中華料理専門店です。
凄いです。
こだわっています。
美祢市でこんなに美味しい醤油ラーメンがいただけるとは反則です。
大将はこの道27年の中華料理職人だそうです。
ラーメンにそのご苦労と気合を十分に感じます。

山口県内の醤油ラーメンで言えば「スター本店@周南市」が私のダントツですが、それに継ぐラーメンはここかなあと思いました。

住所:山口県美祢市大嶺町東分3432-6(Yahoo!地図
電話:083-752-1022
営業時間:午前11時~午後3時、午後5時~午後10時
定休日:
ラーメン:600円
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。