SSブログ

※閉店 らーめん酒家N おおきに@山口県萩市 ☆ [山口県萩市]

2014_01_13_01.JPG
店外

2014_01_13_02.JPG
メニュー

2014_01_13_03.JPG
らーめん

ネット上をウロウロしていて、らいもんさんのブログで知りました。
昨年のことです。
山陰のラーメン店なので気になっていました。
いつかはいつかはと思って月日が流れ、やっとお伺いしました。
国道191号線沿いの静かな場所にあります。
昨年の7月に開店されたそうです。
初めての訪問なので基本のらーめんを硬麺で注文しました。
そのらーめん、醤油豚骨です。
やや広島ラーメン風です。
魚介の味もややします。
麺は細く、やや縮れています。
腰もやや強いです。
期待は全くしていませんでしたが、良い意味で裏切られました。
中々のラーメンです。
何よりも大将と女将が明るいことが良いです。
顰めっ面や上から目線の店は嫌いです。
何度も書いていますが、商売は愛想が大切です。
気持ちの良い店です。
応援します。

大将の目指すラーメンはまだまだなのでしょうが、想いは伝わりました。

住所:山口県萩市大字江崎2267-1(Yahoo!地図
電話:08387-2-1170
営業時間:午前11時~午後3時、午後5時~午後10時(日曜、水曜の夜は休業)
定休日:
メニュー:らーめん(580円)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

オースケ

アザ~ス^^!

ここはどうしようか・・?って思って数ヶ月・・(笑)。

前を通ること4回ぐらいか・・?

つい最近も1週間ほど前に用事で益田まで往復のときでした^^。

またタイミングと機会がございましたら men attack^^!

やっぱ付近の焼肉屋さんはご存知でしょうか・・?

うどんはあるようですが、ラーメンはどげんでしょうか・・?



by オースケ (2014-01-13 18:08) 

ソニーファン

オースケさんへ

コメントをありがとうございます!

>ここはどうしようか・・?って思って数ヶ月・・(笑)。前を通ること4回ぐらいか・・?
4回も通られ未訪でしたか…。
さぞかし後ろ髪を引かれる思いだったのでは~(笑)。

>またタイミングと機会がございましたら men attack^^!
ブログでのご意見を楽しみにしておきます。

>やっぱ付近の焼肉屋さんはご存知でしょうか・・?うどんはあるようですが、ラーメンはどげんでしょうか・・?
存じ上げておりますが、お伺いしたことはありません。
うどんの幟はありますが、ラーメンがメニューにあるかどうかは分かりません…(汗)。
by ソニーファン (2014-01-14 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。