SSブログ

侍@山口県山口市 ☆☆ [山口県山口市]

2014_07_21_01.JPG
店外

2014_07_21_02.JPG
メニュー

2014_07_21_03.JPG
手打ち中華そば

「侍」が二代目になりました。
妻とお伺いをしました。
スープは先代の時と同様、元味、濃味、そして新味の三種類から選べます。
先代の時に壁に貼って記してあったのですが、いつのまにか無くなりました。
しかしその後も、知っている方だけが注文を出来ました。
せっかくなのでこれを機会に、皆に分かる様にしてあげた方が親切だと思います。
元味と新味を注文をしました。
先代に比べ軽く感じましたが、元味、新味です。
代は変わりましたが、「侍」のラーメンでした。
安心をしました。
先代は、名店「とら食堂」で修行をされた様です。
よって、先代の暖簾には「とら食堂」の刻印がありました。
二代目のそれには何もありません。
真っ白な暖簾です。
「とら食堂」の刻印は駄目としても、先代のサインがあっても良いでしょう。
しかし、山口で白河ラーメンが頂けるとはありがたいです。
先代の味を受け継ぎながら、二代目の個性に期待をします。
無責任な注文です。

「侍」の味を継承して下さる二代目には感謝です。

住所:山口県山口市仁保中郷760-6(Yahoo!地図
電話:
営業時間:午前11時~午後3時
定休日:火曜
手打ち中華そば:690円
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。