SSブログ

ミスタードーナツ 防府ショップ@山口県防府市 ☆ [山口県防府市]

2018_06_24_01.JPG
店外

2018_06_24_02.JPG
メニュー

2018_06_24_03.JPG
汁そば

2018_06_24_04.JPG
柚子涼風麺

ミスタードーナツでラーメンを食べてみることにしました。
所用で妻と「イオン 防府店」に行き、そこでラーメンという話しになりお伺いをしました。
防府ショップ」とあります。
私はドーナツを食べないので、ミスタードーナツに用事がありません。
麺類は結構あります。
基本と思われる汁そばと、柚子涼風麺をお願いしました。
席に座ってながめてみるに、ドーナツ店での麺類の注文はいささか迷惑でしょうか。
従業員さんのてまを取らせます。
さて、ほどなくしてやって参りました。
どちらもドーナツ店らしいそれです。
可愛い仕上がりです。
私のような中年男性が、どうのこうのをいうそれではありません。
汁そばは暖かい具なしのラーメン、柚子涼風麺は冷たいそれです。
それ以上でもそれ以下でもありません。
この割り切りは大したものです。
ところで、ミスタードーナツでラーメンをいただく意味があるのだろうか。
また、なぜにドーナツ店にラーメンなのだろうか。
そんなことを思ってしまいました。
ミスドのラーメン、世間を知るという意味でいい勉強になりました。
面白いです。

まあ、ラーメンとしてはこんなものでしょう。

住所:山口県防府市中央町1-3(Googleマップ
電話:0835-24-5710
営業時間:午前9時~午後9時
定休日:
メニュー:汁そば(334円)、柚子涼風麺(410円)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ギブソン

こんいちわ

うちの子も 食べたいといいます
薄味が いんでしょうね!
by ギブソン (2018-06-24 20:29) 

ソニーファン

ギブソンさんへ

いつもコメントをいただきありがとうございます!

食べたいとおっしゃるお子さん、かわいいですネ~(笑)。
確かに薄味はお子さま向きです。

かといって大人でもいけますし…。
このあんばいが、ミスドらしいといえばほめすぎでしょうか…?

面白いラーメンだと思いました~(笑)。
by ソニーファン (2018-06-26 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。