SSブログ

レストラン にしき@山口県岩国市 ☆ [山口県岩国市]

2018_10_15_01.JPG
店外

2018_10_15_02.JPG
メニュー

2018_10_15_03.JPG
ラーメン

道の駅のスタンプラリーに参加のため、岩国市の「ピュアラインにしき」に行きました。
せっかくなので「レストラン にしき」にお伺いをしました。
同駅は二度目の訪問になります。
前回は都合によりラーメンの提供がありませんでした。
しかし、今回はラーメンを注文することができました。
スープは醤油豚骨で、あっさりしています。
麺は中細ストレートで、腰は強くありません。
場所がらでしょうか、広島ラーメンに近い仕上げになっています。
スープの量がもう少しあってもいいでしょうか。
ところで、同駅は山口県でもかなりの山奥にあります。
しかし、人が多いです。
道の駅がなければ、ここにこれだけの人が集まるとは思えません。
道の駅というアイデアは正解です。
ラーメンが好きな私としては、こうした施設でラーメンをPRしない手はないと思います。

ラーメンは道の駅にある普通のそれでしたが、場所がら、貴重なそれです。

住所:山口県岩国市錦町府谷117 道の駅ピュアラインにしき(Googleマップ
電話:0827-71-0011
営業時間:午前11時~午後6時
定休日:
メニュー:ラーメン(500円)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。