SSブログ

山口 petit ラーメン案内 [その他]

山口県のラーメンに関して。
フェイスブック、ツイッター、そして、私を含めたブログ等で情報が飛び回っています。
その日、その日のラーメンもいいです。
しかし、大きな情報も面白いです(笑)。
それに関して、大御所が総括をされたものがあります。
山口 petit ラーメン案内」です。
私も参考にさせていただきました。
このまま埋もれさせるにはもったいないと思い、勝手に掘起こしました。

山口県のラーメンを話すのであれば、一度は読んでおいて欲しい文献(笑)です。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。