SSブログ

かっぱ寿司 山口店@山口県山口市 ☆ [山口県山口市]

2018_12_20_01.JPG
店外

2018_12_20_02.JPG
メニュー

2018_12_20_03.JPG
ごくっ!旨 あっさり醤油ラーメン

2018_12_20_04.JPG
ごくっ!旨 鮭出汁の味噌ラーメン

2018_12_20_05.JPG
ごくっ!旨 貝の塩白湯ラーメン

ハンドルネーム(このご時世、ハンドルネームというのでしょうか)がソニーファンなので、ソニー製の機種を使っています。
言うまでもなく、ソニーの劣化振りはひどいです。
DSC-W320というデジカメを使っていましたが、ピント調整が遅いのでDSC-W810に換えました。
しかし、レンズがカールツァイス製からソニー製に変わったせいか、画像が甘いです。
不満です。
ちなみに、小ブログの初めの頃はDSC-P5で撮っています。
これは良かったです。
妻と「かっぱ寿司 山口店」にお伺いをしました。
寿司ではなく、ラーメンが目的です。
ところが、デジカメを忘れてしまいました。
私はスマホを持たないのでガラケーで撮影です。
こちらもソニー製、W63Sです。
ガラケーと言えば我が家には、SO206SO502iもあります。
また、「銀パソ」と呼ばれたPCG-505も。
他にも色々ありますが、「開運!なんでも鑑定団」でも相手にされないのでどうしようかと思っています。
しかし、携帯電話にカメラ機能を持たせたアイデアは凄いです。
さて、回転寿司店にも関わらず醤油、味噌、塩とラインナップが豊富です。
いつぞやお伺いをしたどこかの回転寿司店には、カレーもあったような。
いずれはハンバーガー、牛丼、うどん、ステーキ、日替わりランチ等の提供が始まり、回転寿司店で全てがこと足りる日が来るかもしれません。
そのラーメン、まあまあです。
良く作ってあるとは思います。
しかし、こんなものでしょう。

ごくっ!旨、ではありませんでしたが、心意気にはアッパレ!です。

住所:山口県山口市維新公園三丁目1-11(Googleマップ
電話:083-901-0788
営業時間:午前10時~午後11時
定休日:
メニュー:ごくっ!旨 あっさり醤油ラーメン(324円)、ごくっ!旨 鮭出汁の味噌ラーメン(324円)、ごくっ!旨 貝の塩白湯ラーメン(324円)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。