SSブログ

Bami(ばみ)@山口県柳井市 ☆☆☆ [山口県柳井市]

2019_09_07_01.JPG
外観

2019_09_07_02.JPG
メニュー

2019_09_07_03.JPG
メニュー

2019_09_07_04.JPG
メニュー

2019_09_07_05.JPG
らーめん

2019_09_07_06.JPG
こってり

妻と柳井市の「Bami」にお伺いをしました。
結論から申し上げまして、私の三つ星ラーメンです。
旨い!凄い!愛想も良し!
久し振りに素晴らしいラーメンに出会いました。
同市の白壁地区の端にあります。
らーめんと、こってりをお願いしました。
らーめんのこってりではありません。
こってりです。
らーめんとこってりは別物です。
背脂等で濁すかと思いきや、全く違います。
文章能力の低い私は、表現ができません…。
作り手は以前、洋食店にいらっしゃったようです。
他方面からアプローチの、多彩なラーメンが当たり前になりました。
ラーメン店は大変です。
こうなると、愛想の悪いラーメン店はぶっとぶでしょう。
白壁地区に人を呼び込む起爆店になって欲しいと願います。
とにかく一度、こってりをいただいてみて下さい。

山口県のラーメンの世界観が変わります。

住所:山口県柳井市柳井津443-7(Googleマップ
電話:0820-25-0807
営業時間:午前11時~午後3時
定休日:火曜
メニュー:らーめん(700円)、こってり(750円)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

お名前(必須)

過去にどんな無愛想な人に会ったのか聞いてみたいです!笑
by お名前(必須) (2019-09-10 16:49) 

ソニーファン

お名前(必須)さんへ

コメントをいただきありがとうございます!

ハハハ…、そこですか…(笑)。
by ソニーファン (2019-09-11 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。