SSブログ

BLACK SHIP 72@山口県山口市 ☆ [山口県山口市]

2019_10_24_01.JPG
外観

2019_10_24_02.JPG
メニュー

2019_10_24_03.JPG
〆の中華そば

悪いことではないので書きます。
新山口駅の在来線側に「BLACK SHIP 72」というビア・ダイニングがあります。
同店の看板に「〆の中華そば」を見掛けたので入ってみました。
ちなみに、仕事の帰りなので素面(しらふ)です。
〆の中華そばを注文しました。
出てきたのは、ほど近くにある、煮干しで有名の店のそれです。
スープは煮干しがバチバチ効いています。
麺もそのままです。
あの煮干しラーメンが夜にありました。
しかし、厚いチャーシューは「締め」には重たいと思います。
ところで、大将は私よりひと回り以上も若く、とても情熱のある方でした。
色々とお話しをさせていただきましたが、非常に勉強になりました。
これから忘年会、新年会の季節を迎えます。
同店でビールと中華そばをいただきながら、明日の日本を憂いて欲しいと思います。

許可をいただいていないので詳しくは書けませんが、私は宣伝をした方がいいと思っています。

住所:山口県山口市小郡下郷1255-6(Googleマップ
電話:083-972-3333
営業時間:
定休日:日曜
メニュー:〆の中華そば(1,000円)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。