SSブログ

四六時中 防府店@山口県防府市 ☆ [山口県防府市]

2020_01_23_01.JPG
メニュー

2020_01_23_02.JPG
さっぱり醤油らーめん

2020_01_23_03.JPG
仙台味噌らーめん

妻と防府市の「四六時中 防府店」にお伺いをしました。
「イオン防府店」のフードコートにあります。
ちなみに同市には、「イオンタウン防府」というのもあります。
ネットで検索をしてみると、「四六時中」は(株)イオンハートというイオングループの会社が経営をしているようです。
イオンの勢いは凄まじいです。
その「四六時中 防府店」、メニューが豊富のせいか家族連れが多いです。
いいことです。
我が家は、さっぱり醤油らーめんと仙台味噌らーめんを注文しました。
何と表現をしたらいいのでしょう…。
無機質で暖かみを感じません。
相対的にスープが薄いです。
中細麺も薄いです。
日頃のラーメンが、いかに濃いかと思い知らされました。
老若男女を問わないラーメンとしてはこんなものかと思いますが、こんなものとしては少し寂しいです。
しかし、ラーメンを注文される方も結構いらっしゃいました。
これはこれで受け入れられているようです。
ラーメンにこだわりがない人もいらっしゃいます。

イオンらしいラーメンでした。

住所:山口県防府市中央町1-3 イオン防府店 1F(Googleマップ
電話:0835-24-0194
営業時間:
定休日:
メニュー:さっぱり醤油らーめん(590円)、仙台味噌らーめん(590円)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。