SSブログ

村さ来 防府店@山口県防府市 ☆☆☆ [山口県防府市]

2020_02_08_01.JPG
外観

2020_02_08_02.JPG
メニュー

2020_02_08_03.JPG
魚介だし醤油ラーメン

防府市の「村さ来 防府店」で職場の飲み会です。
一足先に到着した私はメニューを確認、ラーメンもありました。
私は酒を飲んだ後にラーメン等をいただく、いわゆる「締める」ということをしません。
よって、同店でのラーメンは無縁であろうと思っていました。
酒や料理がはずみ、宴(うたげ)が進みます。
その途中で、同店のラーメンが運ばれて来ました。
飲み会を企画してくれたK嬢が、ラーメン好きの私のために注文をしてくれたのです。
気がきくネ~(笑)。
そのラーメン、メニューにあるように魚介が効いています。
酔っていてもその効きが分かるので、かなり濃い味ではと思います。
麺は中細の縮れで、腰は弱いです。
当然、こうした場所でのラーメンです。
年齢のせいか、私は居酒屋に行くことが少なくなりました。
今回のラーメンはいい体験でいい思い出になりました。
美味しかったですヨ~(笑)。
この場を借りて、Y先輩、K君、そしてK嬢に感謝申し上げます。

ありがとネ~(笑)!

住所:山口県防府市八王子一丁目3-7 倉重ビル 1F(Googleマップ
電話:0835-23-7125
営業時間:午後5時~午前0時
定休日:
メニュー:魚介だし醤油ラーメン(480円)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。