SSブログ

栄寿司(さかえずし)@山口県山口市

2020_04_24_01.JPG

山口市湯田温泉の「栄寿司」では、テイクアウト寿司をされていらっしゃいます。
昔はちょくちょく食べに呑みに行きましたが、最近はご無沙汰です…(汗)。
せっかくなので、テイクアウト寿司を友人、知人に食べていただきたいです。
私もどこかに持っていこうと考えています。
回転していない寿司店は敷居が高い感じがしますが、ここは庶民派です。
安月給の私が行けていたのが証拠です。
何よりも、大将と女将さんが明るくて気持ちがいいです(笑)。
ちなみに、私の同級生のお店です。
ごひいきのほど、よろしくお願いいたします。

店名:栄寿司
電話:083-922-1227
場所:Googleマップ

追記

山口市のテイクアウト店を応援したい!」というフェイスブックを始めてみました。
情報があれば書き込んで下さい。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。