SSブログ

中華そば一久 川上店@山口県宇部市 ☆☆☆ [山口県宇部市]

2020_04_26_01.JPG
外観

2020_04_26_02.JPG
ラーメン

大変な世の中になりました…。
ふさぎこんでいても仕方がありません…。
元気を出して生きましょう。
営業をされているお店ではラーメンをいただく、というのが私のスタンスです。
当然、手洗いとうがいは頻繁(ひんぱん)におこなっています。
宇部市の「中華そば一久 川上店」です。
何度かお伺いをしていますが、投稿は初めてかもしれません。
中華そば一久」は宇部市を中心に8店舗を展開しています。
そして、それぞれに味が違うとの話しも聞きます。
私も微妙に違うと思います。
同店のホームページを見るに、「小野田バイパス店」は未訪でした。
正午前に入店をしましたが、結構の入りです。
さすがの人気店です。
ラーメンを注文、濃厚豚骨は美味しかったです。
麺は以前に比べ腰が強くなったような気がします。
気のせいでしょうか。
店内に山口放送の竹重アナのサインがありました。
「骨粉最高!」のコメントに同感です。
それぞれでオリジナル感を味わえる「中華そば一久」は、素晴らしいです。

普通に美味しかったです。

住所:山口県宇部市大字川上293-1(Googleマップ
電話:
営業時間:午前11時~午後9時
定休日:月曜
メニュー:ラーメン(600円)

追記

山口市のテイクアウト店を応援したい!」というフェイスブックを始めてみました。
情報があれば書き込んで下さい。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。