SSブログ

ジョイフル 宇部神原店@山口県宇部市 ☆ [山口県宇部市]

2020_12_12_01.JPG
外観

2020_12_12_02.JPG
メニュー

2020_12_12_03.JPG
背脂たっぷり鉄骨醤油ラーメン

私も行って来ましたよ~!
ということで、仕事の帰りに「ジョイフル 宇部神原店」にお伺いをしました。
目当ては、今月1日販売開始の背脂たっぷり鉄骨醤油ラーメンです。
「一度は味わってほしい!ジョイフル渾身の自信作!!」とあります。
店の外にもラーメンの幟があります。
ちなみに本日、美祢市のジョイフルの前を通ったのですが同様に幟がありました。
ジョイフルさん、頑張っていらっしゃいます。
しかし、平日の午後7時すぎですが客が多いです。
「宇部神原店」は賑わっています。
いいことです。
さて、背脂たっぷり鉄骨醤油ラーメンです。
スープは結構、濃く、醤油辛いというよりも塩感が強いです。
コクはありませんが、バチバチと効いてきます。
麺は極細のストレートで、クタクタしています。
なるほど。
ファミレスの域は出ませんが、気持ちは伝わってきます。
しかし、よくぞラーメンに手を挙げられたと思います。
それも背脂たっぷり鉄骨醤油ラーメン、鉄鍋ホルモンラーメンというのがジョイフルらしいです。
私はうどんもそばも好きですが、人を集めるとなれば、やはりラーメンだと思います。
恐らく定番メニューになるのでしょう。
せっかくなので、「らあめん花月嵐」のように限定での面白いラーメンも望みます。

以上、無責任に書きます。

住所:山口県宇部市神原町一丁目6-39(Googleマップ
電話:0836-36-7555
営業時間:24時間
定休日:
メニュー:背脂たっぷり鉄骨醤油ラーメン(499円)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。