SSブログ

中華そば スエヒロ@山口県岩国市 ☆☆ [山口県岩国市]

2022_11_09_01.JPG
外観

2022_11_09_02.JPG
メニュー

2022_11_09_03.JPG
貼り紙

2022_11_09_04.JPG
中華そば

2022_11_09_05.JPG
湧永製薬ハンドボール部レオリック戦

今年は広島県のプロスポーツ観戦に勤(いそ)しんでいます。
岩国市で行われた湧永製薬ハンドボール部レオリック戦に、妻と行きました。
ハンドボール観戦は初めてです。
色々と観戦しましたが、ハンドボールの迫力は凄いです(驚)。
他の比ではありません。
飛びぬけています。
展開も早く、トリッキーなプレイが多いので面白いです(笑)。
そして試合時間も短い。
来年からプロ化されるようです。
良いことです。
リアル観戦をお奨めします。
試合開始が午後1時なので、その前に「中華そば スエヒロ」です。
同店は岩国市で一番、流行っているのではないでしょうか。
中華そばをお願いしました。
豚、鶏、そして野菜を煮込んだスープに背脂が入ります。
あっさりしています。
これに、つるつるしたストレートの中太麺が絡みます。
昨今の急激な時代の流れになかなか付いていけません。
同店はどこか懐かしく思えるラーメンで、ほっとします。

こうした塩梅(あんばい)が心地よくなりました。

住所:山口県岩国市柱野1688-1(Googleマップ
電話:0827-46-0294
営業時間:午前11時~午後11時
定休日:
メニュー:中華そば(740円)

追記

山口ラーメン店紀行 番外編」も運営中です。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。