SSブログ

天下一品 湯田温泉店@山口県山口市 [山口県山口市]

2022_12_25_01.JPG
外観

バ〇店をご紹介しましょう。
天下一品 湯田温泉店」です。
私もあちらこちらで、それなにりにラーメンをいただいています。
当然、ん…、と思ったことは幾度もありますが、バ〇と思ったのは初めてかもしれません。
マスクをせずに入店をしました。
お兄さんが「マスクは…?」
、と言われたので「していません」、と応えました。
「であれば入店は…(汗)。マスクを30円で販売していますが…(汗)」。
バ〇バ〇しくなって退店をしました。
お兄さんもイヤでしょう…。
誰が支持をしたのか…。

我が家の近くに天下一のバ〇店がありました。

住所:山口県山口市湯田温泉三丁目5-8 ユウベホテル松政(Googleマップ
電話:083-920-5101
営業時間:
定休日:
メニュー:
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

お名前(必須)

ホリエモンみたいだなアンタ
郷に入っては郷に従えとか書いたりしてるのにめちゃくちゃじゃねーか
アンタの方が迷惑だと思うよ
久しぶりに不快な記事読んだわ
by お名前(必須) (2022-12-30 09:09) 

お名前(必須)

バ〇はどっちかっていう話。マスクを拒否して飛行機を遅らせた何処かのアホな市議を思い出した。ラーメン情報を得るため時々覗いてて危険な考え方の人だなって思ってたけどこれほどバ〇とは・・・。読み飛ばそうかと思ったが自分のバ〇さにまったく気付いてないようなのでケリを入れてやる。
by お名前(必須) (2022-12-31 08:37) 

お名前 必須

大声で歌ったり、鼻くそ食べたりって…
個人の自由かもしれないけど
食物屋さんでそれをされたら不快に思う人もいますよ。
by お名前 必須 (2023-01-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。