SSブログ

ラーメン・中華 天天@山口県防府市 ☆ [山口県防府市]

2018_02_26_01.JPG
店外

2018_02_26_02.JPG
メニュー

2018_02_26_03.JPG
とんこつラーメン

防府市の「ラーメン・中華 天天」にお伺いをしました。
同店は「イオン防府店」の1階、フードコートにあります。
ここのフードコートは広く、お店も多いのですが、平日の夕方とあってかどこも閑古鳥が鳴いていました。
平日の門前に市をなすのは、大変のようです。
ラーメンの味は、豚骨、醤油、そして味噌の三種類が用意されています。
デフォルトと思われるとんこつラーメンをお願いしました。
スープはライトで、ニンニク味をやや感じます。
ストレートの中細麺は、腰は弱いです。
一、二昔前のフードコートの豚骨ラーメンです。
誤解を恐れずに言えば、時代遅れのラーメンです。
未だにガラケーを愛する、私の様なラーメンです。
昨今のフードコートのそれは、「IPPUDO RAMEN EXPRESS」を筆頭にレベルが高いです。
しかし、そうしたご時世もどこ吹く風のそれです。
敢えて時代の荒波に出て行く必要はありません。
こうした緩さを必要とされるラーメン好きもいらっしゃるでしょう。

申し訳ございませんが、特にこれといってありません。

住所:山口県防府市中央町1-3 イオン防府店 1階(Googleマップ
電話:
営業時間:
メニュー:とんこつラーメン(500円)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。