SSブログ

お食事処 花水木@山口県山口市 ☆☆ [山口県山口市]

2018_04_18_01.JPG
店外

2018_04_18_02.JPG
メニュー

2018_04_18_03.JPG
券売機

2018_04_18_04.JPG
肉ラーメン

練習試合の二試合目は、リッツ新山口店にある「お食事処 花水木」です。

それではプレイボール!

肉ラーメンを求めて、パチンコとは無縁の私がリッツ防府店とリッツ美祢店に行きました。
しかし、出会えませんでした。
であれば、次はリッツ新山口店です。
こちらには「お食事処 花水木」があり、肉ラーメンもありました。
ようやくたどり着きました。
母をたずねて三千里の主人公、マルコの気持ちです。
接客の男性はさすがに「お食事処 花水木」です。
美祢店といい新山口店といい、「お食事処 花水木」の教育はしっかりしています。
アッパレ!

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

お願いをした肉ラーメンのスープは、まさしく肉うどんです。
どんどん」のような専門店ではないので高いレベルではありませんが、まずまずのそれになっています。
肉の油感と甘味がもう少しスープに溶け込んでいればと思いますが、それは贅沢です。
エッジの効いた中細麺の腰は柔らかく、こちらもスープに馴染んでいます。
肉ラーメン、良いです。
専門店ではないのに、肉ラーメンというアイデアが素晴らしいです。
何度も書いてますが、「どんどん」が限定でもいいので、肉ラーメンを提供すれば盛り上がるのではと思います。
しかし、うどん店としてのプライドもあるでしょうから無いでしょうか。

カキーン!

私の無責任な想いを、少し叶えてくれたラーメンでした。

住所:山口県山口市小郡上郷1760-1 リッツ新山口店(Googleマップ
電話:
営業時間:午前11時~午後4時
定休日:水曜
メニュー:肉ラーメン(650円)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。