SSブログ

ラーメン・中華 哲@広島県廿日市市 ☆ [広島県廿日市市]

2018_05_27_01.JPG
天外

2018_05_27_02.JPG
メニュー

2018_05_27_03.JPG
しょうゆラーメン

パソコンをウィンドウズ7に戻し、不具合の解消も終えたのでサクサク動くようになりました。
ウィンドウズ10の呪縛から開放され、すがすがしい気分です。
さて、広島県廿日市市の「ラーメン・中華 哲」にお伺いをしました。
お店の前は何度も通っていますが通っていただけでした。
我がカープのユニフォームが窓から見えるので、店主が熱烈なカープファンなのだろうと思っていました。
当然、その店内はカープ一色です。
すべてがカープです。
私がラーメン店を経営するとなれば、こんな感じになります。
また、鯛を使ったラーメンはありますが、鯉を使ったそれは聞きません。
鯉ラーメン、いかがなものでしょうか。
ところで、廿日市市といえば山本浩二です。
私にとってのミスターは、長嶋茂雄ではなく山本浩二です。
カープの話しをすると長くなるのでやめます。
デフォルトと思われるしょうゆラーメンをお願いしました。
スープは徳山醤油ブラックと違って、とても優しいです。
甘さを感じます。
エッヂの効いた細麺の腰はまあまあ強く、主張もまあまあしています。
特別な何かがあるラーメンではありません。
可もなく不可もないそれです。

カープファンの私としてはボルテージのあがる環境ですが、ラーメンがそれに着いていっていません。

住所:広島県廿日市市串戸一丁目9-38(Googleマップ
電話:0829-32-1434
営業時間:午前11時~午後11時
定休日:水曜
メニュー:しょうゆラーメン(580円)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。