SSブログ

洋RUN 下松店@山口県下松市 ☆☆ [山口県下松市]

2018_08_05_01.JPG
券売機

2018_08_05_02.JPG
中華そば・並

妻と下松市「麺花」にお伺いをしました。
しかし、かなりの待ち客だったので予定を変更、「洋RUN 下松店」にお伺いをしました。
サンリブ下松のフードコーナーにあります。
洋RUN」の本家本元は柳井市にあるので、スープはそこから手配をしているのでしょうか。
詳しいことは知りませんが、下松牛骨醤油ラーメンの本物がでてきます。
素晴らしい。
スープはそれらしく甘辛いです。
やはり、下松牛骨醤油ラーメンは山口県の誇れるラーメン文化のひとつです。
腰の強いストレート麺は、スープに比べて主張がやや強いです。
先日、山陽地方で辛い醤油ラーメンをいただいてきました。
山口県民としては、このすき焼き風のスープは落ち着きます。
生玉子のトッピングが欲しいです。
番号を呼ぶお姉さんの声が気になりますが、元気な証拠です。
美味しくいただきました。
フードコートで本格的、いえ本物の下松牛骨醤油ラーメンがいただけるとは凄いです。
「洋RUN」の情熱を感じます。

予定を変更して良かったです。

住所:山口県下松市南花岡六丁目8-1 サンリブ下松 1F(Googleマップ
電話:
業時間:午前11時~
定休日:月曜
メニュー:中華そば・並(600円)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。