SSブログ

山陽自動車道 下松サービスエリア(下り線)@山口県下松市 ☆ [山口県下松市]

2020_04_20_01.JPG
メニュー

2020_04_20_02.JPG
下松牛骨ラーメン

政府が国民に10万円を支給することになりました。
麻生のバカがまだ何か言っていますが、これは麻生財閥の金ではなく国民の税金です。
安倍と一緒に早く辞めてもらいたい…。
その10万円をいただければ、北海道にラーメンを食べに行きたいです。
寄付をする余裕はありません。
ラーメンに使います。
私は北海道に行ったことがありません。
札幌市の「味の三平」、旭川市の「蜂屋 本店」、そして函館市の「函館麺厨房あじさい 本店」が宿題店です。
いずれも北海道の味噌、醤油、そして塩の老舗店です。
楽しみです。
もちろん、コロナが落ち着いてからです。
こんなことでも考えないと、コロナ疲れをしてしまいます…。
せっかくなので沖縄県(ここも未訪)にも行ってみたいです。
岩国市での仕事の帰り、下松サービスエリア下り線でラーメンにすることにしました。
そのラーメンは下松牛骨ラーメンと下松きららラーメンの二種類です。
前者が牛骨醤油、後者が鶏がら醤油です。
しかし、未だに「きらら」とは…(笑)。
前者を注文しました。
夜なので、客はほとんどいません。
まあ、可もなく不可もなく、普通に美味しかったです。
やはり、甘辛い牛骨醤油はいいですネ。
山口県の貴重なラーメンです。
しかし、サービスエリアでご当地ラーメンをいただけるとは。

まさに民営化の効果です。

住所:山口県下松市大字切山1358 山陽自動車道 下松サービスエリア(下り線)(Googleマップ
電話:
営業時間:
定休日:
メニュー:下松牛骨ラーメン(710円)
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。