SSブログ

スター本店@山口県周南市 ☆☆☆ [山口県周南市]

2020_12_15_01.JPG
外観

2020_12_15_02.JPG
メニュー

2020_12_15_03.JPG
中華そば

久し振りの「スター本店」です。
リニューアルをされてからは初めてになるので、かなりの久し振りです。
看板に昭和23年創業とあります。
老舗店です。
いいです。
同店は私が想う山口県の名店のひとつです。
手前みそになりますが、山口県ではぜひ、上記8店のラーメンをいただいて欲しいです。
さてさて、中華そばのスープは相変わらずの徳山醤油です。
見た目も黒いし、醤油感がバチバチきます。
ストレート細麺も醤油色に染まっています。
旨い。
平日の正午前で駐車場がないにもかかわらず、多くの人が入って来られました。
さすがの「スター本店」です。
しかし、店外、店内に色々と告知があります。
スターのしかも本店なので堂々としていればいいと思いましたが、コロナ禍なのでそうはいかないのでしょうか…。

旧徳山市を代表する醤油ラーメンは健在でした。

住所:山口県周南市住崎町1-22(Googleマップ
電話:0834-21-1437
営業時間:午前11時~午後4時
定休日:月曜、隔週火曜
メニュー:中華そば(600円)
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。