SSブログ

ろくの家 宇部店@山口県宇部市 ☆☆ [山口県宇部市]

2021_12_25_01.JPG
外観

2021_12_25_02.JPG
メニュー

2021_12_25_03.JPG
やさいラーメン

宇部市にオープンした「つりきちラーメン」。
職場の近くにあるのでよく前を通るのですがすごい、いえ、すさまじい人気です。
平日にもかかわらず、開店前に行列ができています…(驚)。
当然、店の前の駐車場はいっぱい。
もちろん私は未訪です。
さて、私は野菜が好きです。
野菜と麺の組み合わせも好きです。
長崎ちゃんめんの野菜たっぷりちゃんめん、春来軒のばりそば、そして、ろくの家のやさいラーメンは私の三大野菜麺です。
やさいラーメンをいただきに「ろくの家 宇部店」に行きました。
「つりきちラーメン」の並びにあります。
スープは豚骨、麺は中細ストレート。
装いはちゃんぽんで、麺だけがラーメンといった雰囲気です。
麺が変わっただけで印象がかなり違います。
美味しい。
そして接客もすばらしい。
ラーメン店で野菜ラーメンなるメニューをほとんど見掛けません。
案外と貴重な存在かもしれません。

「ろくの家」のやさいラーメンは一推しです。

住所:山口県宇部市南小串二丁目5-18 シンセリティ小串 1F(Googleマップ
電話:0836-39-6602
営業時間:
定休日:
メニュー:やさいラーメン(880円)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。