SSブログ

焼肉 つなぐファーム@山口県山口市 ☆ [山口県山口市]

2021_10_03_01.JPG
外観

2021_10_03_02.JPG
つなぐファーム冷麺

自宅から近いとなかなか行けていません。
私は毎朝ウォーキングをしています。
前を歩くときに店外のメニューを見て気になっていました。
焼肉 つなぐファーム」のつなぐファーム冷麺です。
機会ができたのでお伺いをしました。
結論から言うと面倒です…。
同店はランチ時間があります。
目当ての冷麺は夜専用なので、ランチ時間は提供をされていらっしゃいません。
お伺いをしたのはランチ時間でした。
確認をして入店しましたが、結果として作っていただきました。
私はメニューにない料理を色々と言って作っていただくことが嫌いです。
失礼です。
メニューにあるかないか、それだけです。
入口で問い合わせをして、席に座って店長に確認をされて、冷麺が運ばれてきました。
申し訳ない気持ちが起こるので面倒です…。
提供ができるのであればメニューにあって欲しいです。
そのつなぐファーム冷麺、色々と混ざっているであろうと期待をするスープは、キムチが溶けて唐辛子の辛さになります。
冷たいスープはそれで楽しいです。
麺は細いのですが、なかなか噛(かみ)切れません。
冷麺の麺は蕎麦粉と小麦粉があるようですが、どちらかまったく分かりません。
冷麺に対しての知識は持ち合わせていません。
私のようにラーメン目当ての変わり者もいるので、できるのであればランチメニューに加えた方がいいです。
他のメニューも同様。
焼肉店のサイドメニューにしておくのはもったいない。
同店の冷麺が他店とどう違うのか、どうつないでいるのか…。
そのあたりのアピールがあれば面白いです、

わざわざ作っていただき感謝です!

住所:山口県山口市湯田温泉六丁目8-3 サードプラネットさん 1F(Googleマップ
電話:083-902-5990
営業時間:午前11時半~午後2時、午後5時~午後10時
定休日:
メニュー:つなぐファーム冷麺(748円)
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

お名前(必須)

クズですね。

by お名前(必須) (2021-10-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。